日記 | ナノ
趣味趣向


2010/11/27 22:00


ところでシフトの間に財布から2000円消えてたんですが事件の予感?


2010/11/27 21:50


学生やってるうちにパソコンとフォトショ買わなきゃなので本気で貯金しようかしらね…にしても最近私使いが荒いなあのお店。


2010/11/27 12:33


大譜歌→ギリギリchopって選曲はあり?なし?

譜歌の生みの親がBUMPだとは…こないだ初めて知りました。なんていうか本当もう流石です。てことは大譜歌はBUMPの曲ってことになるのかしら?しかし譜カルマ大好きだ。だいたい覚えた。


2010/11/27 01:28


あーーーーーいをこめるOPが驚くくらい印象に残らなかったのでOPだけ見てきましたがテンションが…生まれってってって来たんだには吹いたが。しかし「僕らのゴォール!」ってなんつうタイトル。サビは不動の円堂さんで認識。元気にナレネーヨ…シャイニングなんちゃら…ボーイ?ガール?もあんまり分からないけどネタにしてたら「君が作ったディラン重ねお弁当」になってゾワッてなった。


2010/11/27 01:07


課題提出したやつ誤字三つ発見…しかも一個はキャラ名間違えてる。おわ、った…。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -