日記 | ナノ
趣味趣向


2010/11/24 02:27


第一超振動とか第二超振動とか擬似超振動とか譜眼とかセルパーティクルとかコンタミネーション現象とか音譜帯とかフォミクリーとかビッグバンとかフォニック文字とかぁあああああもう分からない!分からないったら分からない!攻略本とにらっめっこ畜生!

多分第一、第二、擬似超振動と譜眼とコンタミネーション現象くらいしか分かってない。とりあえずインテルナルオーガンの存在は昨日初めて知った。あと被験者とレプリカの共鳴反応をチャネリングって呼ぶのは今知った。ディバイディングラインなら簡潔に説明できるわよ!

日本史の勉強はしないけどオールドラント歴の勉強ならいける気がした。

少なくとも譜眼とコンタミネーション現象、超振動とチャネリングは夢幻歌で使うから予習だな…。


2010/11/24 01:43


飛譜石げっとー
疲れた寝よう


2010/11/23 22:10


帰ったら…
憂さ晴らしにゲームする
or
大人しく寝る
どっちが良いかな…とりあえずこんな気分の時のポケモンはストレスになるからアビスだな。


2010/11/23 16:54


ああああバイト面倒くさいぃいい行きたくない帰りたいお茶買うの忘れた。


2010/11/23 16:00


タマゴ10240歩
メタモンと仲悪い
なんか♀ばっか生まれる
悪の波動持ってるポケモンなんか連れてきてねえよばぁあああか

サザンドラ厳選はフライゴンより更に過酷さを増した模様です。フライゴンの198匹5日間を超えたら笑う。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -