日記 | ナノ
趣味趣向


2010/11/28 14:09


シューティ「バッチ一個と手持ち五体のトレーナーとバトルしてもね…」
すんません私ジムバッチ五個目まで手持ち四体だったことが…あの…。
私はKI・HO・N☆がなってないらしい。


2010/11/28 02:49


専門に行けたならパソコンは買わない、しかし専門にも行けず高校生の僅かな収入でパソコンとフォトショ買うのは辛い…
って悲壮感たっぷりに呟いてたら、もし高校卒業までに貯金足らなかったら母が残りを看破してくれるってなった!ありがとう母さん!私Macがいいな!というかWindowsがあまり好きじゃない。とりあえずクリスマスと2月の誕生日を合わせてねだりまくってフォトショ買いたいけど、なんかLAVIとか行ってもCS5かエレメンツしかないのね…私今まで通りCS3で構わないんだけど…。

兎にも角にも冬休みはバイト漬けだなあ。久々に店にも出向くか。頑張れば…冬休みで10万は行くはずなんだ…。


2010/11/27 23:45


今週は歩美ちゃんの叫び声が迫真でしたね。


2010/11/27 23:14


アビス…やっても良いんだけど今レムの塔イベント前だからやりたくないのよね…泣くから。

ところで無限音素(@夢幻歌)は第七音素士、何人分の力に相当するだろうか…。


2010/11/27 22:54


クレしんに…吉野と大宙とかないみかと斉賀と甲斐田が…あるぇ…中田はもともと居たんだよね…?


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -