日記 | ナノ
趣味趣向


2010/11/28 16:01


できるなら夢特性のヘヴィメタルが欲しいのだがPGLは全く分からない…誰か教えて。夢特性が♀の場合のみ遺伝することしか知らない。


2010/11/28 15:54


ボスゴドラ
ふぶき/10まんボルト/ストーンエッジ/アイアンヘッドorヘビーボンバー
A、C、DorS振り
特性が石頭ならすてみタックルでもいける。威力120の命中100は美味しい。
ヘビーボンバーを使うなら持ち物は鉄球で確定だな。鉄球持たすなら努力値はDに振る。

しかしボスゴドラまで入れると手持ちがサファイアとあんまり変わらなくなる…。


2010/11/28 15:21


バンギラス
なみのり/かみなりのキバ/こおりのキバ/ストーンエッジ
A、D、S振り

こんなもん…?ちょっと育成不慣れすぎて分からないが。

って思ったが駄目だ。いくらS全振りしても素早さめっちゃ低いから水or鋼にやられる。二倍多すぎるて多用できないから考えものだな。


2010/11/28 15:12


ていうかこれバンギラスで良いんじゃね…?10まんボルトとなみのり共用するし…。ちょちょちょハートゴールド…!!


2010/11/28 14:52


今のままカイオーガさん使っても良いけど伝説はのちのち面倒だと思うのでマイナーチェンジ版のために何か水か氷タイプ一体育成してみようと思います。

ミロカロス(C100D125が美味しい)
ツンベアー(特攻特化しすぎた手持ちの矯正と特性利用してあられで積めそう)
ブルンゲル♂(ほとんど愛玩用)

一応3択にはしたけど多分ツンベアーさんになるよね…しかしカイオーガ外すと電気技使う奴もいなくなるからそこ矯正しないとな…


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -