日記 | ナノ
趣味趣向


2010/11/29 21:25


わーすごーい。私今月4万台のはずだったのに残業しまくってたら今日で5万越えた〜もう知らね。明日もシフトあるんだぜ。


2010/11/29 03:24


昼間寝過ぎた…眠れん。
とりあえずシンク愛してるよー!ガイも好きよ!
しかしルークはやはり別領域。
ルークとか緑組とか本当レプリカ好きすぎて困る。

世界、ってなんだろう。夢幻歌書いててふと思った。
コトの世界は間違いなくクオーツだけどね。コト嬢、ブラコンよ。


2010/11/29 01:07
ポケ主

髪の毛描くの楽しくて仕方ない。
最近アナログ塗りから遠のいてたから髪適当だったけど、アナログで塗る時は髪の毛一本一本描きます。これ好きです。





2010/11/28 19:17


そういえば最初の目的見失ってたが結局なみのりはサザンドラになった。


2010/11/28 16:12


ボスゴドラ×鉄球×特性ヘヴィメタル×ヘビーボンバー
これ半端ないと思うのは私だけ?
とりあえず普通のボスゴドラ育てるか。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -