日記 | ナノ
趣味趣向


2010/11/30 22:00


肉嫌いがステーキバーガーとか食べたもんだから腹が痛くて仕方ないです…きもちわる。しかしこれで商品の説明が出来る。まあ醤油マヨチキンバーガーだけは食べる気になれませんが。揚げ物とかアウトすぎる。


2010/11/30 21:55


授業中ゲームしてる人とか私ですねーすみません。ココドラ3Vきました。
悪いこととは分かってるけども…国語って50分のうち10分くらいしか授業中しないもんだからよくサボります。サボってゲームしたり絵描いたり長編打ったりこんなだから馬鹿なのか私。三年目で感覚麻痺してますがそういえば絵描くのも立派なサボりなんですよね…サボってばっかや。
国語は決して点数良くないが最も赤点取りようがない教科なので油断してます。


2010/11/30 01:26


あまりにも頭痛が治らないので今日は冷えピタして寝ます。まったく去年に引き続き11月は私の鬱ターンだよ…11月とか辛すぎて辞めたいしか言ってない。明日シフト終わったら恐怖の11月終わる!!かと思いきやみんなモンハンのためにまた一週間くらい休み取るらしい。あああ馬鹿やろう!


2010/11/30 00:15


ええええ馬鹿ぁあああああ泉誕生日おめでとうって送ったつもりで送ったなかったぁああああああ
泉誕生日おめでとう愛してるよ!


2010/11/29 22:50


Kさんにユキメノコはどう育てたらいいか聞かれたので考えてみた。

草、エスパー、(格闘)潰し
持ち物、つめたいいわ
れいとうビームorあやしいひかりor(サイコキネシス)/あられ/ふぶき/シャドーボール
あられ、必須、特性ゆきがくれとふぶき命中率UP用
ふぶき、メインウェポン、あられから繋ぐ
あやしいひかり、特性ゆきがくれの後押し
サイコキネシス、サブウェポン、格闘潰し(但し先に悪タイプ撃たれると不利)
シャドーボール、エスパー潰し
れいとうビーム、草潰し、ふぶきがあるなら優先度は低い

こんなもん…?
廃人になってきてると言われますが廃人になるほど知識がないので半端です。現に6タイプの二倍への対策は捨てました。ユキメノコの素早さと特性による回避率にかけます。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -