日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/01 07:55
マイブーム

いきもの、残り風は良い曲です。とても好きでござりまする。


2010/12/01 01:08


ちなみに美少年と言われて真っ先にシンク描き出しました。シンク描きやすいなあ。ちなみにガイ様が一番描きにくい。


2010/12/01 00:52


そういえばデザインの授業で美少年or美少女描かなきゃいけないんですが私の美人てコトとヴィルナが限界なのよね困った。
彩たんに「1000人狩りの円堂さんでも良いんじゃね」と言われ真顔で「円堂さんは顔イケメンじゃないから駄目だ」と返してしまった。しかし中身超イケメン円堂さん好きだよ。


2010/12/01 00:47


こうなったココドラの努力値振りの続きは明日やります。名前は考案中。





2010/12/01 00:28


BW冬になったー!みがわり技マシン取りにいってくる!


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -