日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/06 23:40


ミスったな…ボスゴドラ特攻やたら低くなったから10まんボルトからかみなりパンチに切り替えようとしたらHGSSまでの教え技だった。こりゃまいった。作り直すのは面倒だからシャドークローかアクアテールでも足しておくか。とりあえずレベル50で防御200超えたのでなかなか順調かと。次やるときは特攻捨ててロックカット型にするのもありかな。


2010/12/06 18:53


そういえば夢幻歌更新して注意書きに一つ追加しました。一番大事なことを忘れていたよ、私はアビスのNLが大好きだった。アシュナタ、イオアニは避けられない。フリセシも好きよ。

これからバイト。二時間だけなんだぜ!


2010/12/06 18:40


まっじっ
クリコン終わんねぇえええ無理!無理!!明日のデザインに使い回すってことでやるけど…しかし短縮授業つらい…。


2010/12/06 01:07


え?私の好きな言葉?直感で?
決まってるじゃない。

『ミソくれよ』

この衝撃は四年経った今でも忘れられない。


2010/12/06 01:05


来年の1月9日(笑)に3DS体験行ってきます!まじっ3アビス早くぅうううっ!!しかも今回は初見カラーがシルバーオンリーじゃない疑惑…!青…しかし赤出るまで待つのもありだ。

ていうかその前にパソコンとフォトショだね。わかってるわかってる私が本気を出せば三カ月で15万くらい…貯まるかぼけぇ!!これが夏休みなら10万超えはいけたけど冬…しかし頑張る。やっぱり山電が一番安いよね。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -