日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/06 00:56


なんだか水曜日くらいから気温が一気に下がるらしいですね。風邪ひきやすくて喉が悪い浅加には致命傷になりかねない。

夢幻歌終わりませんでしたすみません。あと2000字くらいなんですが学校なので続きはまた明日。
明日早起きに成功したら朝から課題やる。


2010/12/05 01:41


コクマー→グランコクマ
ケテル→ケテルブルグ
ビナー→セントビナー
ケセド→ケセドニア
ホド→ホド
マルクト→マルクト
ダアト→ダアト

ってこと?ほほぅ、面白いですな…


2010/12/05 00:25


長編を書くかシンクの短いの書くか。どっちも書きたい。

明日上げられたら良いな。


2010/12/04 19:53


バイトおわた。私はいつになったら定時に上がれるのか。

せっかく攻略本買ったんだから夢幻歌に譜術入れたいな。あれが好き。「魂をも凍らす魔狼の咆哮、響き渡れ!ブラッディハウリング!」上級譜術とか気にしない。ていうかこの携帯、咆哮が変換されないとか…。

しかしアリエッタとアニスはだいたい同じ攻撃譜術使うと思うと切なくて泣けてくるよね。


2010/12/04 13:57


オリジナル設定、造語が増えてきたので夢幻歌に注意書きを設けました。
造語が更に増えたら語録でも作ろうかな…。

さっバイトいってきま!


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -