日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/09 18:03


ていうか去年の引っ越しの際に打ってしまった空すく、すくb、プリワン、ブリマジを買い戻したいんですよね、はい。先にきらきら迷宮買った意味は何だったんだろうか。


2010/12/09 18:01


ブックオフで三冊105円やってたので愛してるぜベイベ全巻買ってきた。ベイベ、好き。心ちん可愛い。
小学生のころはずっとちゃおだったのに改めて考えると私りぼん好きだなー…。
種村、ベイベ、ドラゴンガールとか大好きだった。あとウルトラマニアックとかアゲハ100%とかアニ横も読んでたな。あ、少年漫画よりも少女漫画派です。しかも小さい子向け。ちゃおは何故か宮脇ゆきの作品とにしむらともこ作品だけ無駄に好きだったな。


2010/12/09 15:25


漸く化石から返してみたらアーケオスさんやたら強かったので厳選してみようと思います。特性弱気は痛いので初っ端からばんばんたたき込まなきゃ駄目ですね。性格は陽気(素早さ↑特攻↓)確定かな。
持ち物は飛行ジュエルでアクロバット狙います。しかしこの型だと空を飛ぶは邪魔にしかならないのでサザンドラをまた調整しないとな…。
技はアクロバット、ストーンエッジ、ドラゴンクロー、地震かな。

さよならフライゴン。君のことは忘れない。


2010/12/08 13:19


ちょっと寝たらすっきりした!


2010/12/08 11:55


絵に一枚

終わったとかまじ奇跡すぎる。まあ手抜きは否定できないが。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -