日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/11 00:23


今日は厳選作業してないけど…なんか2VでDSとか単VでSとか良く出てくる。Sが最高なら別に良いかなと思うんだけど…出来れば3V欲しいよね。わがままかな。
でもマイナーチェンジ版で頑張るからホワイトは割と適当。ボスゴドラ雷パンチ諦めたし。サザンドラに至っては性格照れ屋とかすごく残念な感じ。キノガッサも本当はやり直したい素早さ200前半は辛い。キノガッサは最速じゃないと意味がないね。


2010/12/11 00:06
アニズマ

OPなんか増えた…?
野島喋ってて吹いたが最近安定しなさすぎるだろう。
GK声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春奈可愛いがそろそろ鬼道さん怖い。
リカちゃんの早着替え。
トビーの吹き飛ばされ方wwww
飛べる?マントで?
デストゥ?
落ちたざまあwwww
フィドウ?
キャズヤwwwwちーちゃんwwww
「イエス!徹平が泣くぜ!」かと思った。
きゃあああディラン可愛いよディランギンギンギンギン!
ベルゼブ漸く出たな。
棒立ち豪炎寺と虎丸に盛大に吹いた。
不動「テメーら全員、ケツ出して寝るぜ!」
虎丸珍しく活躍したな。
たちむかい「ふふぉおおおおおっ!きどうさんっ」きどう「ふぉうっ!」
何だあのテレパシー。
GKざまあすぎるww
春奈いつ鎖解いた。
春奈も早着替えか。
セイン哀れww
来週久々にメガトンヘッドかー。
あっ半田!

最近みんな滑舌悪い気がする…それとも私の耳がおかしいのか…はっ!もしや騒音性難聴…!
ディラン「イエス!徹平が泣くぜ!」
不動「おまえら全員、ケツ出して寝るぜ!」
この二つは素晴らしかった。

よし寝よう。


2010/12/10 20:38


バイト上がりました。

夢幻歌おわんね。しかし…夢小説でNL入れるのって何とも言えない境界線がありますよね。やっぱり嫌な方いるのだろうか…しかしアシュナタほどデフォ化してると逆に接点なくす方が難しい。
好きだからNLたくさん入れるとかは何か違うとは思うけど。好きなもの全部入れたりしたらガイとリグレットも、シンクとアリエッタも、フリングスもセシルもみんなくっついてしまう…。まあ私からすればみんな幸せになって欲しいわけですが。


2010/12/09 23:29


暗記嫌いな私に喧嘩売ってる





2010/12/09 20:23


努力値振り決めた!H4A全S全!
防御と特防の低さが気になったけど特性弱気なら無駄に耐久性にしても邪魔になっちゃうしね。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -