日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/13 12:41


まさか学校終わるのこんな時間になるとは…今日はロッテでご飯だな。


2010/12/13 01:48
更新

夢幻想の鎮魂歌28話
今回あまり書いてて楽しくなかったな…何故だ。うっかりアッシュの件忘れるところでした危ない危ない。

そういえば昼間にコトのボイスデータ作ったから載せてみます。考えるだけタダ。
コト戦闘ボイスデータ

2010/12/11 23:27


稲妻映画…早くDVD化しないかな。レンタル始まったら私んちかどっかで鑑賞会したい。しかし公開前に気が早すぎた。


2010/12/11 15:17


はぁああああ稲妻4の設定なに?松風天馬だれ????
ごめん…なかなか辛いものがある。あと松風天馬は好みじゃない。
今後の稲妻関係にはお金を払えないかな…パソコンとフォトショとPS3と3DSとペンタブ買わないといけないから…自腹で。ちーん。あとPS2版アビスとPS2も買い換えないと。半壊して地形現れないのは流石に辛い。バチカル入れないし。おお振りDVDとか全巻揃うのいつになるんだろ。


2010/12/11 15:04


あーだるい帰りたい。社員要らない。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -