日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/14 16:20


なんで今日こんな学生いんのー?
って思ったらそういえば平日か。


2010/12/14 03:09


そろそろ寝よう。何時に寝ても何故か8時に一回起きちゃうの残念だよね。

そういえば、最近原因もなく続いていた体調不良が良くなってきたかと思ったら風邪ひきました。いやもうなんか今更気にもしませんが。私の風邪ひきやすさは異常。だいたいのど飴常備して手洗いうがい毎回やってて夜布団たくさん被って寝て室温を気にしながらも風邪ひくんだから仕方ないよもう。咳は仕方ないんだけどこれが喉に来るとまた地獄をみる羽目になる。怖すぎる。


2010/12/13 22:04


聞き覚えあるのまた聞こえて今度は何のアニソンだ!?って思ったらワンルームディスコだった。


2010/12/13 21:43


今日の有線はおかしい。いきなり種運ながれるし、ヒトリノ夜とか、いま犬夜叉の深い森。さっきはいきものでブルーバード流れた。な、なんなの…?

ていうか明後日ビジュアルオブテイルズ発売とかもぉおおっ!!お金ないわよ!買うけど!


2010/12/13 13:29


テスト終わりました。
危ないのは、映像メディア、日本史、です、ね。日本史いつものようにあんまり書けなかったけど書いたとこは合ってると思う、か、ら…きっと大丈夫…。しかし足利憎い。
自信あるのとか何もねー!!なんだ、せいぜい音響か?しかしあれ全部埋まっただけで回収後に間違い発見してるのよね…。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -