日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/21 10:57


すみません夢幻歌終わらなかった。書いてるのに終わらないとかもう…一万字以内にはしたい。


2010/12/18 16:25


夢幻歌、次で30話かあ…100話以内で終わらせようってつもりではある。レプリカ編に色々詰め込みますが。しかし気づけばもうすぐ崩落編終わるんですね!はわー。再録始めた当時はシリーズで書きたいイベントだけのつもりが思い入れ強過ぎてこうなりました。実際シリーズじゃ書ききれないのは今になって分かりましたし。明日…明後日くらいには次の話上げたいです。

さてバイト後半いってきま。


2010/12/17 01:29
更新

夢幻想の鎮魂歌29話

今回は短めです。書いてたらきりがなくなるので。
おそらく次の話の途中でノベル三巻の内容が終わりますが、大変。私四巻までしか持ってない。これ続き買わないとですね。アニメ見ながらは辛いしそもそもあれは簡略化しすぎて重要イベント飛びまくってるから。
サブイベント…フリセシやる余裕はないです多分。ネタバレするとティアのペンダントとリグレットの遺書が限界…しかしネビリム先生どうにかしないとフリングス将軍が…。レプリカ編は崩落編で張った伏線全部回収するのでじっくりやります。どっかで六神将出さないと…。


2010/12/16 00:24
7巻買えてません。

朝霧、朱里、疾風、琥珀、瑠璃条、戒、舞々
が好き。

ていうかごめん朱里が特に好きなんだが…こいつヒカ碁や…。しかし朱里かわいいなおまえー!!





2010/12/15 00:39


相手のピクシーは指を振った!
指を振ったらつばめがえしが出た!
アンブレラには当たらなかった!

あっっっ……ぶねぇええなあおい!!!!(飛行4倍)


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -