日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/24 21:14


今日は色違いユニラン手に入れたから満足ですはふぅ


2010/12/24 00:07


ヴェスペリアやりたいグレイセスやりたいエクシリア出る前にPS3買ってやるくっそぉおおお!!!!
でも最優先は3DSアビスだよな…ルーク…。


2010/12/23 15:49


コトはどうすっころんで岩に頭から落下しても純粋に優しい人にはなれないだろうな。


2010/12/22 01:51
更新

夢幻想の鎮魂歌30話

記念してるのか分からないですが30話超えたーー。しかしこれは他長編に置き換えれば60話分くらいの長さ。今回1万5千文字近くあります…プレビュー画面は重すぎて途中で切れたんですが本文は大丈夫っぽい…。前回が異様に短すぎたんですね。しかしコト嬢の設定が迷走するばかり…。
レプリカ同士ということもありルークとコトは互いに支え合う仲に…なれないかも知れない。ルークは支えてコトは叱ってみたいなのがしっくりくるが…叱るのはティアさんのお仕事ですしね。しかしもう本編の半分くらい書いた気がしますがまだまだ伏線は張る段階。
無限音素、背徳を祈る聖職者、他諸々…用語集つけなくて大丈夫かな…しかし四年前につけたコトの古代イスパニア語訳…忘れた。
作者的にヴィルナ様は愛の使者。

ちなみに携帯のメールボックスには私のための夢幻歌用語と設定集が存在してます。忘れるからね。


2010/12/21 12:54


そういえば種村が13年振りにイ・オ・ンを描いたらしい。読みたいな…


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -