日記 | ナノ
趣味趣向


2010/12/27 16:34


誕生日ネタ、ってわりともりもり湧いてくるんですが、サイトの取り扱いキャラクターに誕生日設定がない奴が多い。
アビスなんてルークだけ誕生日ないし…製造日で良いから教えてよ。佐久間…稲妻って誕生日ないしね。泉は祝い損ねました。11月29日とか夢幻歌に必死でした。


2010/12/27 11:24


そういえば悪の波動アーボック連れて行こうとしたらSS限定ってどういうこと。


2010/12/27 00:00
更新

夢幻想の鎮魂歌31話

うぅん…もう一万文字くらいは許容範囲かな…うん。


2010/12/25 10:57


おはメリークリスマス!残念ながら何も用意してませぬ!


2010/12/25 00:13


有人君大好きな琴子はデモニに会ったら有人君的なあれとルーク的なあれでデジャヴを感じて混乱すれば良い。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -