日記 | ナノ
趣味趣向


2011/01/09 02:01


ゲーセンでこれ取ってもらったんだがどうしろと。一応全種類います。置き場ないけどうわぁあああああもう可愛い。私いまだにぬいぐるみとか抱っこして寝る人。





2011/01/08 05:17
更新

夢幻想の鎮魂歌32話

こんな時間まで起きてるの珍しいな。私これ昼に起きれるかしら。いや起きなきゃいけないんだけどね。

夢幻歌本編はもう一万字で収まりきらないんですが諦めて良いですか。一万字以内難しい。


2011/01/02 12:53


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。去年はたくさんのご支持をありがとうございました。今年も日々精進を目指し…長編完結を目標にしようと思います。アビスなりコナンなり稲妻なり。
昨年はいまいちアビスに需要があるのか心配なまま終わってしまいましたが、3DS移植もあるしきっと大丈夫…と信じます。需要があろうがなかろうが私にとって何より思い入れの深い作品だということに変わりはないので。

しかしパソコンが来てからネットに籠もりすぎな気がする。サイトは携帯からなので気をつけますね。


2010/12/29 10:06


昨日パソコン開封しましたーネット繋がったよぱちぱち!
パソコン設置手伝ってくれた璃子とすかいぷ教えてくれた春川に感謝だす。


2010/12/27 16:46


最近コトも琴子も笑わないな…まあ元々兄貴以外には仏頂面なんだが。そろそろヴィルナの日本名考えようかしら。クォーツは決まってる。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -