日記 | ナノ
趣味趣向


2011/01/19 17:13


色分けだけで既に三時間以上費やした。三人も描くんじゃなかったな…。





2011/01/18 23:37


学校始まると毎回反動のように絵かくんだが休みに入るととことん描かないんだよね。

アリエッタ ヴィルコト

2011/01/18 02:39
更新

夢幻想の鎮魂歌34話

これが私の無茶振り設定その壱…少し無理がありすぎたとは思います。その真意はEDにあったりなかったり。コトは簡単に言えば未来人だったわけですね、はい。合わせて注意書きも修正しました。

ここから張りまくった伏線回収に追われます^^^^^^^^^^^


2011/01/15 11:53
更新

夢幻想の鎮魂歌33話

暗い…です。どこまでも。感想が他に出てこないくらいに暗い。ここまで鬱に陥った夢主は初めてです。もうすぐ鬱ターン終わ…れば良いな…。


2011/01/10 00:25
終わらない退化

ふふ…鬱…鬱コト嬢…つらいww

冬休み入ってから文にも絵にも手をつけない。だめだこれ。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -