日記 | ナノ
趣味趣向


2011/01/31 15:09
更新

夢幻想の鎮魂歌36話

今月ラストの更新ですな。アリエッタ本当可愛いですアリエッタ。でもごめんね。

ねむい


2011/01/29 02:09


絵に一個上げときました。妖獣と烈風とコト。コトのバランスまじぱない。


2011/01/22 14:03


やほーめーるからのアクセスはご遠慮下さい。って言った翌日にぐぐるめーるから来て言う気も失せていたのですがさっき思い出しました。
ふりーめーるは本当勘弁して下さい。これ以上移転を繰り返す気力はありません。


2011/01/22 03:09
更新

夢幻想の鎮魂歌35話

もう35話か…早いなあ。当初は100話越す予定だったけど一話が長いからそんなにいかないかな。

実は続編案があるんだけども…やるかどうかは夢幻歌が終わった時点での気力による。熱が収まることがないのだけは確実なので。よし寝る。


2011/01/21 16:33


※裸婦画ではないがちょっとあれな人。

コト ヴィルコト

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -