日記 | ナノ
趣味趣向


2011/02/16 00:52


なんだか眠れない。ので突発ネタ置いてく。璃子宅のルルヴェルお借り。ルルヴェル可愛い。
追記

2011/02/13 02:21


うーむ…どうも夢幻歌のトップページがちゃんとカウント取れてないみたいで中身よりアクセス少ないんですよね。ナノさんの解析はなかなか上手くいかないこと多いですね。

今月本当に更新してなくて申し訳ないです。年度変わりまでにはレプリカ編入りたいし、トライアルも少年少女も完結させたいです。トライアルは…まだまだ先長いですが…。

ていうかマイソロのやりすぎです間違いなく。


2011/02/12 13:25


ちょっと皆さんに便乗して、バトンとか。夢主ネタなのでお気をつけ下さいませませ。

2011/02/11 11:08


マイソロ3絶賛プレイ中です。ヴェスペリア組が仲間になってうきうきしながらやってます。
2やってないからかもしれないけど、3はなかなかゆとり…失礼、やりやすくなりましたね。とりあえずあたまが使い易くて感動しました。パーティー組む時に断られないのも採掘に道具いらないのもお金貯まりやすいのも嬉しい。
3クリアしたら終盤で放置している初代をですな…はい。頑張ります。


2011/02/09 11:39


お久しぶりです。

マイソロ3がとうとう明日発売ですね…!わぁあああ楽しみ!
しかし私、2は未プレイだし1もガヴァダで止まってます。せめて3発売までにマイソロ1とEクリアしたくてEは頑張ったんですがマイソロは…ちょっと…。無理みたいなので1、2、3を同時進行で出来たら良いな。

関係ないけど今日は柴咲コウちゃんの新曲買ってこよう。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -