日記 | ナノ
趣味趣向


2011/03/03 22:54


普段あんまりこういうの描かないから困る





2011/02/28 20:00


絵に一枚。ユーリ初めて描いた。

添付はTOV衣装のコト。結局青に落ち着いた。





2011/02/27 17:42
今後の予定

ヴェスペリアクリア→マイソロ無印と3クリアと同時進行でヴェスペリア2〜3周→ファンタジアとグレイセス同時進行→ファンタジア終わり次第マイソロ2→多分この辺のどっかで3DSアビスとエクシリア→余裕ができたらリバース

こういう忙しさどうなんだろうか。ちなみにやる前に諦めたのはハーツとデスティニー2


2011/02/21 18:25


まじで終わらない気がするローウェルさん。眼光怖いよローウェルさん。





2011/02/21 00:48
更新

夢幻想の鎮魂歌
短編、ユーリ・ローウェル

短編の最後にVやってないって書きましたが買いました昨日。絶賛プレイ中で今ドンさんにボコられた少し後あたりです。フレンの身代わりとか…なんて思ってませんよ、ええ思ってませんとも。
とにかく前から胸に秘めていたユーリ好きが爆発したような気分です。ユーリ好き。
というわけで、しばらくはテルカ・リュミレースの住人になるかと思われます。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -