日記 | ナノ
趣味趣向


2011/07/18 01:07


ジュード君とアイチ君は同じ属性だと思ってるのです。アイチ君がさり気なく描きやすい…ぞ…?

短編アルヴィン更新しました発売前からエクシリア熱が収まりませんこれ発売したらどうなるの私。

代永さん、もとい…よなちゃんが天然な振りしてとんでもないことしちゃう真っ黒ドSさんだから声とのギャップに毎度昇天しそうになりつつよなちゃん再熱です。昔は代永とかウイングとかって呼んでたけど最近は専らよなちゃん呼び。よなちゃん可愛い。





2011/07/14 03:03


どうもこんばんは。久々の短編更新をしたのですがいやはやすみません。発売前ですが本当ジュード君が好きすぎてあと二カ月我慢できる気がしません。
私の個人的な希望を言えば、ジュードは普段は少しヘタレの入った頼りない感じの子なんだけどいざ医学のことになると人が変わるというか超真剣になるっていうのにときめきを感じるのです。誰かが怪我をしたり敵の弱点を探す時とかに頼りになりそうだなあとか。テイルズ主人公らしい無茶するタイプっぽいので自分の体を限界まで追い詰めたり何食わぬ顔で関節グキッて外しちゃって痛くて仕方ないけど戦ってる様子とか想像しちゃうわけでしてあーーーージュード君可愛いかっこいい。仲間の怪我は誰より心配して真っ先に手当てするのに自分の怪我には気付きもしないイメージ。というかもしかして主人公にしては珍しく自力で回復してくれる感じですかね。あ、アスベルさんも自力で回復できましたねそういえば。私ヒューバートとソフィユーザーなものでして。

ヒューバートといえば彼の空白称号がやっと十個切りました多分。私頑張った。しかしヒューとソフィ以外はスカスカなので今後やり込みます。
ていうか二周目でアイテム収穫率60パーセント以上でサブイベント全部やってデュアライズやりまくって依頼200個超えたのにグレイセスの達成率47%ってなんですか虐めですか虐めですね^^^^^^これゾーオンケイジ行ったら上がりますかね私泣いちゃうよ。とりあえず依頼と魔法カルタとなりきり称号?あれやったらフォドラクイーンにブルーアースぶっ放す作業しに行きます。

テイルズ充してて幸せ。エターニアも二周目やりたいので近々買ってきます。


2011/07/09 17:31


エクシリアの新しいPV見たら物凄くやりたくなってしまってどうしようかというのが今の悩みであります。いや、あれは仕方ないPVすっごい綺麗ハンパない。ちなみにジュードとミラとレイアが気になってるんですが戦闘スタイルを考えるとアルヴィンが一番やってみたいキャラではあります。多分アルヴィンとミラ様を使うんだろうなあと予想。ジュードごめん。


2011/07/08 00:31


最近喩えばばっかりだなーとか…自覚はあります。最近グレイセスばっかで本当グレイセスが好き。ヴェスペリアも大好きですがこればっかりは個人の好みの違いですかね…もちろん同じテイルズオブシリーズってことで愛してますよ。アビスはとにかく手元にソフトがあるのに3DSがないっていう現実に耐えられそうにないのであまり考えてないようにしてます。あぁああアビスやりたい。


2011/06/27 01:13


コトの術モーションてどんなかと思って。しかし急ぎすぎて関節折れるわスカートの線見えないわでこりゃ酷い。作者的に右手の人差し指で対象を指差して術を放つイメージがある。くるっと回るのはリタっぽいかな。けど彼女みたいにジャンプはしないで軸足を中心に回る感じ。こういうの考えるの楽しいです。





|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -