日記 | ナノ
趣味趣向


2011/06/26 00:19


ご無沙汰しておりますようなしてないような。
更新が滞っていてすみません。長編はどれも少しずつ書き進めてはいるのですが…いやはや社会人って大変なんですね…毎日12時間労働にそろそろ心折れそうです。その上お休みの日は優先的にお絵かきして支部に籠もってたりしてすみません書きます書いてます。

とにもかくにも早くトライアルを完結させてあげたいです。


2011/06/20 01:53
アスベル兄さんとアイリーン

「ちゃんと食べろ」が口癖のアスベルさんとちゃんと食べてるのにガリガリ体系から脱出出来ないアイリーン。兄さんは心配なだけなんです。

早く公開したいものですね。せめて本編突入したら…うん。





2011/06/12 16:00


公開してないアスベルのお話がですね…どうするべくかなと思いまして。
どんだけいちゃついててもトモダチ…ィイイイです、設定上。

兄さんの顔が大変なことに…(´;ω;`)





2011/06/06 02:03


マリク教官とヒューバートのことを考えてるだけで吐きそうになるくらい幸せになれる。
教官はテイルズのおっさん要員キャラ全員の中でもずば抜けてかっこいいと思うんですがきっと間違ってない教官愛してる。



2011/06/01 18:22


夢幻歌と喩えばとトレモロでコトの性格が違いすぎて自分でも戸惑いますが同一人物ですよっていう。ただベースというかコトの元々の性格は喩えばです、なり。本当は夢幻歌みたいな無愛想じゃなくてあれは警戒心を張り巡らせてるからで、トレモロみたいに明るいのは記憶ぶっ飛んで辛いことなんて何も知らないからで…ヴィヴィットはなんかもう別人格だ。
しかし私の親馬鹿は止まりません。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -