日記 | ナノ
趣味趣向


2011/07/27 04:39


デッキを弄るのが楽しくてカードに散財しそうです。キリがないからカード買うのは毎週金曜ということに決めました。とりあえずオラクルシンクタンク使うからにはサイレントトムが欲しいので竜魂乱舞を買ってるんですが出ない。さらにサクヤが一枚しかないのでCEOアマテラスも当てたくて騎士王光臨もちまちま買ってますが出ない。一発目からガンスロットとかボーテックス・ドラゴンとかプロケートとか出てるのに…ていうかかげろうの強力ユニット出るのは構わないけとそれならグレード2もくれ。デッキ組めん。
魔候襲来のオラクルシンクタンクユニットはソウルにユニットたくさん置くことがスキル条件になるからそれも考えつつ…とりあえず現状でサイレントトムとアマテラス出てデッキ調整したらショップ大会…いや女性限定大会とかに出てみたいな。いろんな人とヴァンガードファイトしてみたいんだよね。


2011/07/24 02:41


どうもこんばんは。今日からヴァンガードファイター(仮)の浅加です。初デッキはオラクルシンクタンクです。だって…女の子だもん…。というのは半分くらい冗談で私カードとか人生ゲームとかでもとにかく自分の手駒が多いのが好きなのでオラクルシンクタンクです。ただ怠慢から構築済デッキ買っちゃったのでこれから組んでいこうかと。

それにしてもヴァンガード絡みのラジオの代永さんに何回動悸乱されたことか…。代永の乙女声が本気で好きで、自分で面白がってる代永があざとくてヤバい好き。腹黒過ぎるなーよなちゃん好き。


2011/07/21 11:51


ヴァンガードの放送に追い付く作業が忙しくてグレイセスできないけど何故か満たされてる浅加ですよこんにちは。
しかし本編よりも立ちヴァンの方にどっぷりハマってしまってバックナンバー全部聴いた私は代永熱最高峰。再熱すると以前よりも燃えたぎるのは何故でしょうね。
でも好きなキャラは主人公&中の人補正がかかってアイチなんだろうけれど、その二点を抜いたら好きなの誰だ。三和か?くらいの気持ち。アイチ君が代永の私服着てたら可愛いなあ。
やっぱりジュード君とアイチ君は同属性にしか見えない。ジュード君ヒロインけってーい!

やっぱり私は代永の乙女声が好きなんだなとしみじみ。もう変態でもショタコンでも良いです。可愛い。


2011/07/20 16:44
今だ!俺は鳥に…ナレナカッタ…

コトを子供向け番組に飛ばすと犯罪かKYにしかならないことに気づいた。

箱戦とか
先導者とか

2011/07/19 09:34


第二話の時点から友人に勧められていたヴァンガードを昨日漸く見始めたくらいにはズボラです。なんで無料配信中に見なかったし。おはようございます。
しかし先入観というか初期知識というか、良く分からないけど一話で既に櫂くん見る度に爆笑するくらいにはイメージできていたようで。櫂くんつらっwwって何回言ったことか。
私の中で彼はリチャードと同じ立ち位置に定着しそうだ。アイチくん?うん可愛いよね。ジュードといい最近の15歳はなんであんなに可愛いんだ。

ヴァンガードの正しい方のOP初めて聴いた。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -