日記 | ナノ
趣味趣向


2011/08/07 15:45


なんかアクセスが…あ、夏のキッド祭りの影響か、なるほど。キッドさんかっこよかったです満腹です快斗も青子も可愛すぎる。

ところでキッドさんが初期時にハングライダーじゃなくてローラーシューズ使ってた設定は抹消されたんですか。みんなまじ快見てみて、本当にローラーシューズ使ってるから。


2011/08/05 02:42


オラクルパラディンかオラクルグラップラーかロイヤルグラップラーか…うぅむ…デッキ構築楽しくて仕方ない。とりあえず肌に合うのはノヴァグラップラーとかげろうらしい。あれっオラクルシンクタンク…。混成デッキも組んでみたくてヴァンガード楽しい。でもロイヤルパラディン入れるならばーくがるとブラスター・ブレードあたりを当てないとですね…うん。
あと魔候襲来にあるツクヨミシリーズのキャラデザが武井先生なので揃えたい。武井先生すき。


2011/08/01 23:47
レス

8月1日分

レス

2011/07/29 01:12


そういえばもう8月か。8月の予定は…

3日、璃子宅に泊まり
4日、璃子が我が家に泊まり
5日、璃子とのどくろちゃんととしまえん(私一人ヴァンガードかも)
このへんのどっかで春川と劇場版ポケモン?
20日、立ちヴァン公開録音(行きたい)
21日、璃子とおデート
このへんのどっかでバイト面子でよみうりランド
月末、浜崎氏のCDを胸にエクシリア全裸待機最終段階

9月8日から3日間くらい休み取ってエクシリア…やるんだ…うへへ。


2011/07/28 21:47


仕事つらい!と言いつつ本気で辞めたいとは思わないけど毎日12時間もお外で働くのにたまに折れそうになります浅加です。グレイセスやりたい。それよりもっともっーとエクシリアがやりたい9月8日来い。発売日が来い。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -