日記 | ナノ
趣味趣向


2011/08/17 23:46


ゼクロム見てきましたので感想を一言で纏めたいと思います。

詰め水まんじゅうきめぇゴルーグさんチーッス!


2011/08/17 12:00
デッキについて

おはようございます、地下鉄が涼しくて快適なのでちょっと暇潰しにデッキ紹介でも。

メインデッキはとりあえずオラクルシンクタンク(花占いの女神サクヤ軸)です。あ、+α程度にかげろう要素もあります。ほとんどソウルブラスト用な気もしますがCEOアマテラスが出てくれないのであまり意味がないから外してもいい気もしてきた。ただ単にアポロンが多かったから抜きたかったんです。オラクルのG3に嫌われてるのか驚くくらい出ません。
スリーブは普通にブシロード製品のヴァンガスリーブです。今度透明スリーブ買ってこないとぼろぼろにする気が…。
かげろうを抜いてダークイレギュラーズを入れるか検討中です。

サブデッキ→構築途中。
もうこれ以外に言いようがない。ペイルムーン組もうかと思ってるのですがなかなか出ませんねークリムゾン・ビーストテイマー待ってるんですが…。しかしペイルムーンは上手く回せれば本当にサーカスみたいになると思うけれど…ソウルで事故ったらえらい目に遭いそうだ(笑)

そういえば前に考えてたオラクルパラディンがお蔵入りした。


2011/08/15 09:48


ダークイレギュラーズ組みたい→枚数足りない→お金ない
最近こんな感じな気がしてなりません。どちらかというとペイルムーンの方が組みたいけれどダークイレギュラーズよりも出ない、無理だー。

あとキッドいけめそ


2011/08/11 02:24


ちなみにコトは混成デッキ。ベースがオラクルシンクタンクなのは私が使ってるからかなあ…。


2011/08/10 22:07


書くのが面倒くさくて描くことにしたけどもう描くのすら面倒くさくなった結果のヴァンガネタ。文字は気合いで読んでください。
あとヴァンガコト…女子制服デザインくれ。

//

コト

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -