日記 | ナノ
趣味趣向


2011/09/04 22:49
ロイヤルパラディン

ロイパラ引き率半端ないので組んでみた。G3がバラバラなのはご愛嬌。

神速ガラハッド
ガンスロッド
アルフレッド
ギガンティック
G3はこいつら。ソウルセイバーが出なくてですね。一応ガラハッド軸です。
で、ガンスロッドいるもののブラブレ持ってないので魅力半減、そもそもガンスロッドは4積みしてこそだろうし…友人春川に頂いたアーリーも同じ理由で起用できていません。ギガンティックはほとんどアルフレッドのパワーアップ用です。
まあ今のところ、どらんがるから神速ガラハッドまでのスペリオルコールでほとんどカバーできていますが。
あとはイゾルデが一枚しかいないので増やしたいです。完全ガード大事ですね。

ちなみに私がロイパラで、弟にオラタン貸してファイトした時にソウルチャージのためか早めにヴァンピーアにライドされてリアにもヴァンピーア置かれたので、こっちのG2以下のリアガード全部退却させて前衛をG3で固めたら弟に怒られました。


2011/09/04 22:30
オラクルシンクタンク

あまりにも出なくてもうピンで購入しようかと思ってしまうくらいだったCEOアマテラスを友人春川が2パック目で当てちゃいまして速攻頭下げて「くださぁああっい!」とお願いして漸く私のデッキに加わった社長。

FVは神鷹一拍子で三日月、半月まではツクヨミ、G3はなるべくアマテラスにライドさせるか、リアにレッドアイを置いてソウルを貯めて終盤でピン刺しのヴァンピーアをコールしてソウルブラスト…まあアマテラス一枚だしヴァンピーアも二枚なのでそう上手くはいきませんが。あとは手札交換とドロー効果でセクレタリー・エンジェルとオラクルガーディアン・アポロンですかね。アポロンはソウルブラストの見込みが薄い時に使います。
決定打になるはずのヴァンピーアもサイレント・トムがいないと効果半減といいますか…。トムも出ないんですこれが。トムを入れてセキュリティ・ガーディアンを抜いて、バトルシスターしょこらを入れてめーぷるを抜く…あとはサークルメイガスもな、入れたいんだがな。ドロー大事、山札確認大事。

もう使ってないR2とR3のカード売ってしまおうかな。


2011/08/31 06:04
カエル畑DE

つかまんぬぇえええっ↑

おーはやっほー!まだ寝てません今から寝ます。
最近カエル畑を買ってきたのでプレイしてますが、いかんせんシュミレーションが大の苦手なもので進めません。あ、いや好きなんですがね。今さっきようやく葉村終わりました。BAD二種類とかいじめですね。
中の人補正を抜くなら千木良先輩と葉村が好きです。
睡眠時間削ったり仕事の合間にやってたりしたら体調崩したので気をつけます。

しかしこの調子で7日までに終わったとしても8日からはエクシリアしかやらなくなるのでうたプリ買って放置とかしそう…。

おやすみなさい


2011/08/23 01:10
うたプリのおはなし

イナGOの設定だけあった佳子をそのままうたプリに飛ばしてみた。>添付
今の長編どれか終わり次第新しいの始めたいけどうたプリかヴァンガかで悩む。短いからうたプリかなぁってかヴァンガまだ終わってないしね…。相手は迷う余地もなくちっちゃくて可愛い翔ちゃぁあんです。翔ちゃん洒落にならないくらい可愛いです。





2011/08/22 12:50


うたプリね、あのね、私シュミレーションゲームできないからね、恋シュミもね、ちゃんとクリアした試しがなくてね、買わないようにね、してるんだけどね。

翔ちゃぁあああああぁあああああん

翔ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないんです。立ち絵で惚れて本編でのめり込んだ。かんわいい。
やりたい…けどシュミレーションできないこの感じが、なんというか、泣きたい。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -