日記 | ナノ
趣味趣向


2011/09/10 15:16
カエル畑DE

捕ったどーー!!!!

夏・千木良参戦
クリア日数 2日

私の5000円…千木良参戦短かったですが内容は好きです。千木良と法月と広瀬とミサキちゃんがもう好きです大好きですハム男も好きです。乙女ゲーで7人中5人にキャーキャー言うとは珍しすぎる。

しかしさっさかクリアできたおかげでうたリピに移れそうです、多分明日か明後日くらいには届くはず。
途中放棄して死神と少女に行く、という可能性もなきにしろあらずですが…。

購入予定→うたリピ、猛獣使いと王子様、月華繚乱
借りる予定→死神と少女、アルコバレーノ、夏空のモノローグ、パニパレ

パニパレは友人の隣で(主に白原様)見てたからあれだけど一応。
私、乙女ゲー苦手なのになんでこんなに…。

ちなみにエクシリア楽しいです戦闘かっこいいです難易度もっと高くて良いのよ。


2011/09/09 04:47
カエル畑DEエクシリア

昼間はエクシリア、夜はカエル畑。なんだか充実してる気がして。

エクシリアの戦闘がすごく好みで楽しいです。しかし敵レベル低すぎませんか。初っ端からハードでプレイしているのですがボス戦以外でピンチにならない。
まあでも、まだまだ序盤なので。

カエル畑はアナザーのノーマルEDと全員のアフターと真相やったら果てました。

おやすみなさい。


2011/09/08 12:31
カエル畑DE

つーかまーえた!

カエル畑とりあえずはクリアですーまだシナリオどころかスチルすら埋まってませんが一通りやりました。
で、最終的には法月>米原=千木良>広瀬>葉村>戸神>空閑の順番で好きかな…。
どう足掻いても代永キャラに落ち着く感じがお恥ずかしい。

今日エクシリアとカエル畑夏買ってきます。
エクシリアひゃっほーい!


2011/09/07 09:29
カエル畑DEつかまりそう

カエル畑も終盤に差し掛かり残るは大本命の法月先輩のみ…っ!
かと思いきや空閑と戸神のBADが出せないという事態に陥ってます。何故。好感度と汚染度保ちつつ選択肢外してるのですが出ない。うーん。クリアしたら続編買いたいのですよ、千木良参戦。

兎にも角にもエクシリアの発売が明日である以上は今日中にカエル畑終わらせないと。エクシリア楽しみすぎて血反吐はきそう。


2011/09/06 03:09


カエル畑…オミ君のBAD出ないんですが何故。広瀬のBADは酷かった本当に酷かった可哀想すぎたから明日ちゃんとクリアします。

うたリピ注目しちゃった。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -