日記 | ナノ
趣味趣向


2011/09/25 23:45
エクシリア

初回クリアしましたぁあああラスボス5回全滅しました。
ジュード編から始めたのでこれからミラ編始めたいと思います。しかしミラ操作しにくい。

クリア時間:56時間(寝落ち含む)
クリアレベル:69(ジュード)
戦闘レベル:ハード(一部ボス戦のみセカンド)

感想は以下追記にて。ネタバレは含まない…と思います。

たくさん食べないとバリボーな体になれないよ〜?

2011/09/25 06:19


いい加減持ちポケあだ名集を撤去して趣味のページを置いてみたり。わけが分からないことを言っていても分かるようになったと信じて。

今から寝ます。


2011/09/24 02:53


カエル畑なんでみんなしてスチルないのかと思ったら禍玉足りなかったんですねミニゲームスキップしてごめんなさい。
全員やって死神も埋まったら…来月になるまでにうたリピを始めたい。今月は金欠だから始めてしまえばやる、しかし来月になったらもれなく月華繚乱に走る気がする。パニパレもやりたいね先生好き。

エクシリアはまじアルヴィン予想通り杉田。あと5時間あればクリアできるような出来ないようなハードきついです。楽しいけど。
というかイバル一戦目はノーダメージ勝ちできるのに二戦目まじ怖かった。
クリア目指して頑張ります。


2011/09/22 04:48


乙女ゲーム中心サイトに移行しようかな…とか、なんでもないです。カエル書きたい。でもきっと何周回ってもテイルズに帰ってくるのはわかってる。
FDは千木良参戦というより千木良独壇場、です。

友人璃子に借りた死神と少女は一通りおわりました。後は夏帆ちゃんと…シナリオ埋める作業めんど…。十夜ルートと千代ルートに行くのが難しいと聞いていたのですが…十夜→一発、千代→桐島ルート行こうとしたら勝手に千代ルート入ってた。っていうミラクルな事態が起きて桐島先輩以外は一発だったな…。ていうか何で夏目落とせないかなぁ。最終的に千代さんと夏目に惚れたけど、泣いたのは桐島先輩ルートと蒼さんルート。
夏帆ちゃん可愛いです。

月華繚乱を買うorいい加減うたリピやる
月華買う気がする。


2011/09/18 05:37


弟が目の前でエクシリアをクリアしてエンディング見ちゃってちょっと萎えかけました、おはようございます。私は今から寝ます。クリアに50時間かかるっつったの誰だよ!弟セカンドで36時間だよ!私はハードだからまだ時間かかるよ!仕事が憎い!

あとは死神と少女やってます。あれ、うたリピやるっつったの誰だよ…パッケージ開いてすらねえよ…。死神終わったらうたリピに取り掛かりたいけど月華繚乱を買う自分が容易く想像できてしまう。あと璃子から返ってきたらちゃんとカエルもシナリオ埋めたいですってか何故埋まらなかったし。
死神は日生、桐島、千代が終わりました明日は兄ちゃんに取り掛かります。

今月中に死神終わらせてエクシリアクリアしてカエル完璧にして、できれば月華かうたリピやる。目標。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -