日記 | ナノ
趣味趣向


2011/10/15 02:32


あすけさんかっこいい(ぼそ)
こうへいさんすき(ぼそぼそ)


2011/10/15 01:51
描き分け?っていうの?

サイトに上げる時とpixivだけに上げる時で描き方変わります。最近の絵柄の影響もあって女の子が可愛く見えない傾向にあるので状況によって絵柄がらりと変えたりしますね。
あとはサイト用は携帯サイズに縮小するので線はわりと太くはっきり黒にします。支部なら線色も好みで変えるし目や睫の線も髪の線に合わせて薄めます。睫もいじりまくるので縮小するとお化けになったり。
あと、どうせ携帯サイズだしと思ってサイト用はわりかし汚いです。細かいところは潰れちゃうし。主に目とか目とか目とか目とか。目にレイヤー最低7枚の私は縮小後に絶望します。

最近ガチで描かなくなったなと、思って。


2011/10/15 01:39


耐えきれず長編公開しました。タイトル「クリアな詭弁の世界に淘汰」完全にアルヴィンのための名前。多趣味なのでちゃんと更新できるか不安…いやいや気合い入れます。

完全に関係ない話ですが最近プレザ好きをこじらせたみたいでプレザが出てくるだけで恥ずかしくて画面から目を逸らすようになりました。プレザ、プレザ可愛い、プレザ、アルヴィンなんかに騙されて、もう、私と結婚しましょう。

アルヴィンってミサキさんにクズクズ言われそう。私の言う「ミサキ"さん"」はヴァンガードで「ミサキ"ちゃん"」はカエル畑です。カエル畑好きな人いませんか。

明後日はヴァンガードの大会でーすよー。身内組以外の人とのファイトは初めてなのでちゃんとデッキ調整してシミュレーションして準備したいです。最近ライブラの行き場がない。


2011/10/12 10:18
設定だけ

エクシリアの設定だけが増えて増えて仕方ないです。関係ないですが衣装案が浮かんだので描き留め…のはずが五時間もかけてしまった。もう少し早く描ける技術が欲しいです。





2011/10/11 02:12


個人的にテイルズサイトの夢主さんを見て回るのが大好きです。知人かどうかは関係なく。
世界観が幅広い作品だからそれだけキャラクターの幅も広がって、同じような子を見かけたことがない。もちろんどんな作品であろうと一人一人がちゃんと管理人さんが考えて生み出した子なのだから同じ子なんているはずがないのだけれど。
色んなジャンルの中で、特にテイルズ夢主さんたちは見ていて楽しいです。絵を描く人なら、無性に描きたくなるキャラクター、と言えば伝わりやすいのかな。というわけで今現在、私にもいます。無性に描きたくなる子。いつかお借りしたいです。そろそろ寝ます。おやすみなさい。

そういえばインフォにツイッター垢置いときました。一方通行です。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -