日記 | ナノ
趣味趣向


2011/10/16 01:18


…え?お酒ネタ?ああ良くありますよね酔っ払うヒロインて可愛いですよね。酔っ払いネタすごく好きですよ。見る専ですが。


ごめんなさいね、うちの子、ザルなんです。


2011/10/15 15:41


フリーメールは、やめてくださいって、言ってる、のに、もう、また、怒りますよ。今は稲妻やってないし大丈夫だと思うけど、トラウマだってば。もう。むきー!びくびくしながら運営したくないの!イゾルデでガードします!!!!


2011/10/15 13:38


今日も代永ちゃんが可愛い(白目)

代永のラジオ聴いてると好きすぎて吐きそうになります。顔が熱い。代永聴いてて意味もなく泣いたりします。魂抜けたりもします多分。萌とかそういうんじゃあなくて、本当に、好きで。

いつか代永さんとカードファイトするのが夢。


2011/10/15 13:25
貞子ォ!

コスモロードって起動能力だったのかよチクショー!なんだあのチート能力!!>今週のヴァンガ
コスモロードとアモンの登場で無理やりパワー上げるガンスさんの行き場が本気でなくなっていく可哀想。

というか冗談抜きでノヴァグラップラーが強化されすぎて辛い。これ以上強くなるんですかただでさえゴールドルチルに怒りを覚えているというのに。チクショー!!終盤になるとゴールドルチルを20kで防いでトリガー出たらリアを完全ガードして自分のターンに手札足りなくて火力不足に陥る。オラクルシンクタンク使ってて手札負けるってどういうことよ。むきー!

てか、あの、すみません。虚影って今のところあの、オラタンの強化ありませんよね。スルー?スルーなんです?原作のメインユニットの一つですよね?え?魔候ででっかい強化されたからスルーなんです?アマテラスもツクヨミもレアすぎて入手困難だよばかっ!ココはツクヨミ使ってる時点で枠無しだよ!パック開けた回数数えながら泣いた日々をずっと(ZUTTO)忘れない!!!!

しかも来年発売の第五弾は広告でロイパラ強化バレしてますよね。うぃんがるG2みたいなの居ますよね。うぃんがる可愛いよ!といぷがるくれ!シャドパラはブラスター・ダーク引き当てるゲームだしあんまりチェックしてないけどやっぱりロイパラ怖い。ばーくがる使用禁止になったのに強い。


2011/10/15 02:51
永遠の初心者だよお

ツイッターだとデッキバレ激しくてあれなので、明後日用のデッキ

G0
一拍子
☆8
ドロー4
ヒール4

G1
ツクヨミ4
ジェミニ4
サークル・メイガス2
しょこら2
ここあ3

G2
ツクヨミ1
ワイズマン4
セキュリティ・ガーディアン3
サイレント・トム1
ライブラ1

G3
アマテラス2
ツクヨミ2
メテオ2
セクレタリー2


半月ツクヨミとトムとしょこらの枚数は意図があるわけではなく単に持ってないから。代わりのライブラとサークルとセキュリティ。アマテも4積みにしたいところだがない。アマテ4、しょこら4なら手札交換なくても良いからセクレタリーも抜けるんだけどな。完全ガード2はちょっと心許なさすぎる。私完全ガード使うタイミング間違えがちだから気をつける。といっても半端に15kガードとかもできないのが痛いところ。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -