日記 | ナノ
趣味趣向


2011/10/17 23:52


あとサークル・メイガスの使い方がなんとなく分かった。しょこらとかバレたくないのだったらセクレタリー・エンジェルかサイキック・バードで回収するようにしてます。ここあも同様だけど、ここあの場合は上下選択できるから上に置くだけでプレッシャーかけられるよね。使い分けが大変しオラタンは回すのが難しいデッキだけど上手く回った時は快感。


2011/10/17 23:46


あれ。話の展開間違えた?と気付いたときには時既に遅しとかいうやつで、あれー…。ううむ、あれくらいなら分からないかなーと言いつつ多分わかってしまう。しかし修正するのもなあ。指摘があったら直します、いつもこのパターン。
ピーチパイって美味しいですよね。

あと誰かどこかの日曜にヴァンガードのトリオファイト行きませんか。一人ヴァンガ充さみしい。一人で出来ないゲームなだけあって余計に。あとブルースケイル・ディアーが来い。
後ろに5kを置くことがなくなったのでワイズマンを抜いてブルースケイル、半月、ライブラ、トムでG2を固めたいなと。ツクヨミは事故防止程度にしか考えてないので最悪2積みで良いかなあ、高いし。一枚2000円越えは痛い。トム4積みしたい。


2011/10/17 01:13


カエル畑DEつかまえて
ヴァンガード

好きな方と切実にお友達になりたい。ミサキ先生は今すぐ私との婚姻届を提出しなさい。


2011/10/17 01:11


ジュード君が可愛くては吐きそうでプレザちゃんが麗しすぎて卒倒しそう。
発売前からジュード厨ではあったけども、プレザは予想外に発売後に爆発しました。かかかかんわいぃいいい

しかしながらジュード長編を始める気力がない。絶対保たない。アルヴィン君から始めたのはジュード相手にコトはあまりにも合わなかったから。コト嬢って本当に代永キャラとの相性悪いよな!な!!!!この世界のどんなキャラクターより愛しているけども!
一瞬コトとプレザで百合長編やろうとしたとか言えない。
ちなみにジュードのお話ネタだけはある。主はアイリーンだけど。アイリーン作った半年後くらいにイバルのデザイン見て思わずネタに使うしかないと思いました。

しかしながらアイリーンを使った長編が公開までたどり着いたためしがない。


2011/10/16 18:54
更新

私はジュード違った重度のヨナガーです。

淘汰更新です。せっかくの休日なので大会会場に行くまでの時間に書きました。ヴァンガードのことばっかり考えてたからか知りませんがチャットはごめんなさい。お前の勝手なイメージを俺に押し付けるな!!

初参加の女性限定大会は2勝2敗でした。最初の相手だったお姉さんがG3ライド事故してるのに負けて、負けておいてアレですがすごくかっこよかったです。そう、いつかライド事故しても勝てるファイターになりたいの。でも全然ツクヨミ来なくてワイズマン手札3枚になってトリガー全く来なかった3回戦は泣いた。あと、多分私ノヴァグラップラー相手にするの苦手なんですが今回はオラクル、かげろう、ダクイレ相手だったのでそこんとこどうなのかなって。予想外にセクリタリーが活躍してくれるので彼女を抜くか抜かないか悩む。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -