日記 | ナノ
趣味趣向


2011/10/22 01:21


エクシリアで好きなキャラ?プレザちゃん。


2011/10/21 02:04


サブデッキとしてダークイレギュラーズをちゃんと組みたい。いや、もう使える状態ではあるんだがさ。
予備軍でもう一つくらい別クランで組みたいよね。候補はグランブルー、ディメイションポリス、シャドウパラディン…シャドパラは前情報で既に劣化だし保管用かな。あとは流れに乗ったみたいで癪だがノヴァグラップラー。個人的にはグレートネイチャーとバミューダ△を早く単クランで組めるようにして欲しい。
友人が使ってないクランで組みたい。となるとグランブルーかディメポリかな。とりあえず二軍から強化しよ。


2011/10/20 23:34


そういえば25万いってたんですよね!ありがとうございます!で、稲妻は??ああん?って感じ。
24歳佐久間がマジ髪ちょんぎりたいネタはあるけど夢小説的によろしくない展開。ちがうあいつが鬼道さん好きすぎるのがいけないんだ。

最近完全に過疎化していたので更新頑張りたい気持ちだけは満々です。
私の絶頂期はやはり一昨年の夏休みダブルワークしながら40日間フル更新でしたね。朝10時〜夜9時24連勤でどうやって毎日更新してたのか今となっては永遠の謎。

しかし一昨年とかいくつ前のサイトだ、3つ前か?何が悲しくて二カ月連続で移転する羽目になったのやら思い出すと二度と移転するもんかって思う。
だからメジャージャンルって怖い。あんまり目立たないよう…ひっそりとさ…私向き。

ミサキちゃん早く結婚しようぜ。多分争う人いないから私がかっさらう。


2011/10/20 16:25


人様に送りつけておいて自分で見れない、だと…!?どあほだな。

夢小説の更新以外を履歴に置かないので
いつの間にかリンクが増えてたり
いつの間にか絵が増えてたりしてますが
すべて私の愛の結晶ですよ。

しかしサイトと夢絵サイトの分岐をしようと垢だけ作って一年くらい放置しているような。

久しぶりに他宅さまお借りしました絵ページに上げておきます。


2011/10/20 11:36


最近…虚影で強化されるからってみんなノヴァグラップラーに転向しまくってて腹立たしげふんげふん変わり映えしなくて不満です。なんでノヴァがオラクルの専売特許であるドロー効果を持ち合わせているのかが理解できない上にコスト回復しやがるし。欠点は一度コールするとバニラユニットになるって所だけど、それでも4積みすればかなり回復するしSBも優秀だしむきー!回復するわスタンドするわドローするわでノヴァってすごく優遇されてる。これでリア回収とかついたらさすがにキレてノヴァ対策デッキ組む。
ロイパラ独壇場時代は気づかなかったが改めて考えるとノヴァェ…。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -