日記 | ナノ
趣味趣向


2011/10/28 17:24


基本的に、「ちゃん」より「くん」より「様」より、「さん」が好き。何に対しても。しかしジュードさんと呼ぶ気にゃならん。プレザはプレザさんかプレザちゃんだが。アルヴィンはアルヴィンでいいや。

夢主さん同士で合体技とか共鳴術技とか非常に熱いですよね。しかし山吹優テメーは駄目だ、孤高というか一人でどうにかなっちゃうゴールキーパーだからな。ド根性系は使いそう。握力50くらいありそう、ていうか腕力。山吹佳子はカラスにビビるレベルの非力なのに…どうしてこうなった。

コトはなんかもう、やろうとすればだいたいのことは出来る系女子。特にグレイセス時は。お菓子作りを抜かせばだいたい出来る。でも共鳴術技好きそう。考えるだけタダ。


2011/10/27 18:56


あれ…ノーマークだったシャドウパラディンが…強い。そしてこれは知ってたが可愛いぞ。マーハちゃん見た目も設定も性格も能力もツボすぎるぞ。
財布がヤバいからと見送るつもりだったがこれは買いだな、ということで2箱予約。他を全部我慢すりゃ良いんでしょ?ご飯も削る。私はシャドパラ組むんだ。あとメガコロニー、奴はガチだそして完ガが入るなどと。ノヴァ+メガコロ鬼畜。

シャドパラはコスト要求激しいからカースド・ランサー欲しいところだけどG2はブラスター・ダークとマーハ、10k要員でルゴスかドンナー…なんだっけ名前。そのどっちかが入るから枠が苦しい。
ブラスター・ダークは4積み確定であとは2枚ずつくらいかな。しかし早くもランサーが入手困難てかなんでCD買わなかった私。今回も相変わらずG2が激戦区だ。軸はファントム・ブラスター・ドラゴンかダークメタル・ドラゴンで確定なんだが。ダークメタル4、ファントム2、バイヴ・カー2ってとこかな…9kのG3ユニットを入れるのは私の癖です。グシオン不採用はCB使うユニットが馬鹿に多いので共有が不可能だから即切りですね。G2の能力からしてG3ライドするまでにCBは必ず一度はしてるだろうし。ファントム積んでる時点でG3にCBする奴を増やしたくない。私の好みの問題でマーハは外せない。

シャドパラ組むのが楽しみすぎてまた破産の予感。


2011/10/25 00:52


除去かげ怖くて仕方ないです。除去とか以前にかげろうデッキに勝てなさすぎて泣ける。そもそもコンローがせこい。確実にバリィを手札に加えられるとかどうすれば。相手のプレイングミスない限り不利。びぇええ

そういえばこの間面白いデッキの人いたな。多分軸はダクイレなんだけど、ちら見した時点でプロケードと実況シャウトが居た。まあ理解できなくはない、プロケードは。なにげにわたしはオバロよりプロケードのがうざくて苦手です。両方居ると諦めそうになるくらいには苦手。
ていうかもしかしたらわたしこの前G1でインターセプトするという初歩的ミスをした気がして心残りです。

そういえば裏ファイト回で偽社長がG1でインターセプトしてましたねプレイングミスです。


2011/10/24 17:15
私のスリーブ

コーデリアさんまじ可愛いお花畑きゃっきゃうふふ

オラクルシンクタンクのアマテツクヨミ軸でセクレタリー2枚積みです。
前のヴァンガの通常スリーブは二軍のダークイレギュラーズになりました。





2011/10/23 22:52


高校生に戻りたい?否、学生やりたい。と春川の学園祭に行って思った。

何故か春川のお友達が私のデッキ回し見しててびっくりでした。あと今日可愛い可愛いコーデリアさんのスリーブ買ったもののサイズ比が…。ミルキィサイズェ…


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -