日記 | ナノ
趣味趣向


2011/10/30 01:43


今日の大会、山札ラスイチまで粘ってクリティカル出されて負けました。いや、相手のプレイングミスにえらい引っ掻き回されたんですがね。
ダクイレの多分アモン軸だったんですが、CBしてこちらのリア退却する能力をまさかのバトルフェイズにやられまして、起動能力だからメインフェイズ中にしか出来ませんよと言う気にもなれず、そのまま流してたらソウル11枚とかになって吹いて、後列がG1アモンで合計30kとか叩き出されてビビりました防げない。その状態のまま2ターンは必死に切り抜けたんですが、最後の最後に☆引かれて負けましたよね。相手プレイングミスでこちらが不利になってるとはいえ…悔しかったなあ。
あと最近オラクルが本当に不調です。どうしたものか。どうしようもないのでしばらくはダクイレとシャドパラで回してようかな。


2011/10/29 17:45


絵に一枚。いやぁお借りするの楽しいです。

あと約一ヶ月でうちの娘の誕生日か…といってもコトですが。いい機会だし今まで飛ばした作品まとめてなんかやりたいな。えっと…6ジャンル?


2011/10/29 01:53


昔の発掘しました。
この設定がわりと好みだったのにやっぱり櫂君と三和君が男子校だったせいでお蔵入りだよ!!わたし悲しい!
ミサキさんと親友だけどミサキさんに劣等感を常に感じていて、でもミサキさんが自分の才能に悩んでるのも知ってて、中学時代にグレて、ヴァンガード辞めて、少し離れたくて違う高校通って、ぐるぐる、っていう話だったのに。ちなみにグレる→AL4に足突っ込むです。

相手は特に決まってなかったのが救い。





2011/10/28 23:51


コト・フォルテッド強さ比較

イナズマ>>>>(壁)>>>>グレイセス>エクシリア>アビス=ヴェスペリア



2011/10/28 19:18


虚影!二箱開封しました!15パック弟に捧げる羽目になりましたがRRRちゃんと抜いた(笑)
まさかのマーハとネヴァン両方入ってた歓喜!!!!シャドパラはG3が合わせて6枚と弱めですがとりあえず組んでみました。スリーブ買い忘れたせいで明日の大会に持っていけない何この苦痛。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -