日記 | ナノ
趣味趣向


2011/11/05 10:45


おまえなんか僕の分身じゃねぇえええええ!!!!キィイイイイイイ!と朝っぱらから雄叫びを上げたカレーです。間違えた浅加です。

闇アイチ美味しいはむはむしながらも闇落ち期間長すぎてそろそろ折れます。私が。かわいくねえよ…あと作画ェ…。アゴスター・ダークや…。
ダークさんを分身とか言い出した瞬間にテレビ切るか迷った。
櫂が三和、偽社長とチームを組む→アイチが捨てたロイパラを櫂が拾う→櫂がアイチをボッコする。この流れを希望します。もう誰でも良いからアイチきゅんを救って下さいおまえらの嫁だろう早くなんとかしろ。なんか見るのが辛い。

ネヴァン様麗しかったでございます。


2011/11/04 22:38


うたプリもやる予定だったけどゲームが肌に合わなさすぎて聖川様(笑)で止まってるごめんね聖川様(笑)

こういうネタがあったんです。いきなり始まってそして終わる。
うたプリ没ネタ

2011/11/03 22:22


なんていうか 新鮮 のんのん 懐かしい感じですね。
やっぱりジャンルごとに付き合い方というか、流れというか、あるじゃないですか。それで、テイルズの流れっていうのに触れるのが久々すぎて、変に緊張。

そういえば相変わらずツイッターやスカイプで間に合ってて忘れがちですが、久々に茶会やろうかなあ。なんて。いや、でも、いろんなジャンルごっちゃになると良くないかなあ。茶会にトラウマがあっても茶会自体は好きだからやりたくなっちゃうのよね。高校卒業してから一度もしてないかも。
まあ その時の気分に任せます。


2011/11/03 21:06
デッキを晒してみるパート2

(多分)二軍:シャドウパラディン(FBD+DMD軸)

G3-8枚
ファントム・ブラスター・ドラゴン-1
ダークメタルドラゴン-1
グシオン-4
バイヴ・カー・2

G2-9枚
ブラスター・ダーク-4
ルゴス-2
ネヴァン-2
マーハ-1

G1-16
ブラスター・ジャベリン-4
カロン-4
グルルバウ-2
ドランバウ-3
アリアンロッド-2
マクリール-1

G0-17枚
フルバウ-1
☆-4
引-4
醒-4
治-4

将来的にはFBD3、DMD3、カー様2が理想かなと。まだまだ軸として安定していないですね。G2もマーハ2に増やしたいんですが…。難しい。
ネヴァンコール→CB1ドロー→カー様コール→スペリオルコール→FBDのCB2→ネヴァン、カー様、どれか一体退却→マーハコール→CB2カロンコール
フルブラスト並だけど出来たら気持ちいい。


2011/11/03 19:05
デッキを晒してみる。

一軍:オラクルシンクタンク(アマテラス軸)

G3-8枚
CEOアマテラス-4
満月の女神ツクヨミ-2
セクレタリーエンジェル-2

G2-10枚
半月の女神ツクヨミ-2
バトルシスターもか-2
メイデンオブライブラ-2
サイレント・トム-2
ブルースケイル・ディアー-2

G1-14枚
三日月の女神ツクヨミ-4
オラクルガーディアン ジェミニ-4
バトルシスターここあ-3
バトルシスターしょこら-2
サークルメイガス-2

G0-17枚
神鷹 一拍子-1
☆-8
引-4
治-4



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -