日記 | ナノ
趣味趣向


2011/11/10 00:35


恐山ル・ヴォワールは奇跡の産物


2011/11/09 22:36


携帯壊れたかと思ってショップ持ってって代用機もらって帰ってきてから充電器の方がいかれてることに気づいて絶望なう。送っちゃったよぉおおおおお

ところで、私の人生に大きな影響を与えた作品のひとつに、シャーマンキングがあります。ここまで言えば分かるでしょう。
明日のジャンプ改発売が楽しみすぎてうぉおおおおおおおおおおおおおおってことです。恐山ル・ヴォワールのカラオケ配信いつでしょうか。

2011/11/09 02:12


シリョクケンサとカゲロウデイズとマトリョシカでパロがしたい。我慢します。

最近スカイプ活用してないなー。コムと電話で事足りる。そもそも普段は家にいないし休みの日は死んでるから仕方ないんだけどさ。
1日11〜12時間勤務に戻って、疲れるけどやっぱり充実してるなと思う。でもちょこちょこヴァンガる時間は作ってます。

最近オラクルシンクタンクが不調すぎて折れそうなのでしばらくはシャドウパラディンを鍛えよう。次の大会は…14日か。…え、14日?え、ちょ、色々足りないよ。え?
とりあえずグルルバウあと二枚…は間に合わないからアリアンロッドで代用。FBDもDMDも間に合わない。うああ困る。カースドランサー?手に入るわけがない。一枚2kは悩みどころだけど。


2011/11/07 02:37


いや、あの、面倒くさいんで全て投げ出して良いですか。私に男女間の普通の付き合いを求めないで下さい私は女の子の方が好きです。男は総じて帰れ!
日記で私情バリバリな内容はよくないと心得てはいるのですがいい加減にため息しか出ない。

そういえば今日は知らない人…じゃなくて友人の友人とヴァンガりました。あれ、シャドパラ以外は全敗…?メインデッキを変えたくなるくらいシャドパラが肌に合っていてなんか…呪われし竜に命を捧げろ!って叫ぶべきです?FBDあと二枚くれ。


2011/11/06 02:08


将来的にはシャドパラはG1を最大で13か14枚まで減らしてG2を強化する。G2が11枚、G3が9枚とか怖いけどすごく強いよね。

オラクルはツクヨミ軸でやってるとSBで一拍子と三日月半月が食われるからブルースケイルがうまく機能しない。ので抜いて半月ともか増やそうかなと。G3は今ので固定ですが。

あとガルモール+バロミデス軸ロイパラ組みます。あげたり売ったりしてたらFVとトリガー足りなかったから買ってきます。
G2までガラハ入れてG3はガルモール。ぶるうがるはたくさん積めないしそもそもパワー4kが気に食わないので使いません。代わりにアカネを入れてハイビースト強化。
ソウルセイバーをピン刺しにして、再ライドで一気に攻められたら良いなくらいの気持ち。お高いし。


近々ジュードの一話完結シリーズを始めるか悩み中。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -