日記 | ナノ
趣味趣向


2011/11/12 01:11


日本人の時はヴィルナ違った杏里は空気だけど、精霊王の時はまさかの五歳で死んでる、確か。


2011/11/12 00:53


約三年前にちゃんと公開することもなく放置されたマンキン長編を漁ってみたら時間軸めちゃくちゃで思わず吹いたけど手直しすれば使えそうだなぁと思った。

思えばコトの初めての日本出張作品だった。あの頃は琴子じゃなくて琴だったなあ。
相変わらず腕っ節が異常な強さだけど持ち霊が雑魚設定だった。死んでからあまりに時間が経過しすぎて、自然と一緒にただ存在しているだけみたいな、意思もないし形も保てないような雑魚体。そういう雑多の霊が百体、めちゃくちゃにくっついて積み重なって生まれちゃった猫を象った霊。っていう設定。SOFの燃料にもならなさそうだな。雑魚すぎてOSさえ纏えなかったらどうしようww






2011/11/11 00:31


しばらくシャーマンキング復活感謝祭してようかしら

ところであのジャンプ改の表紙のハオとも葉とも言えないイケメソが花ちゃんだと気付いた時は戦慄した。


2011/11/11 00:03


普通にジャンプ改買い損ねました飛び降ります。
腹いせに更新。嘘です葉くんへの愛とか感謝とか表しきれないので更新。オ・ルヴォワール。

武井先生に出会えたから今の私がいるんです。


2011/11/10 02:40


今度こそアイリーンを使ってやらねばうぉおと無駄に意気込んでページだけ作って何もしていない。長編いくつも抱えられないからSSシリーズって感じでジュードくん始めたいですなんてったって本命。

とりあえず仕事がんばる。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -