日記 | ナノ
趣味趣向


2011/11/18 21:56


18年という短い人生の中でシャーマンキングに計四回も再燃していることに気付いた。マンキンに心をがっつり持っていかれるのはこれで五度目です。そんな私もそろそろマンキン歴10年くらい経つか…?
もうずっと好きってことにしておこう。どうせ再燃するんだから今度はもう何も売らないし捨てない。どうせ再燃するんだから。

私の世代はみんなハンターハンターばっかりで寂しいよ!逆にわからない。たまに見てたけども。

シャーマンキングがマイナーという意見を貰って自分の目と耳と人生を疑った。あれ、私の心の聖書…永遠のベストプレイス…あれ…?

余談ですが笑動画でメラ独壇場キメていた恐山ル・ヴォワールは間違いなく名曲ですがアンナ様繋がりで言うなればトワイエも同じくらい好きです。完全版17巻は家宝。


2011/11/16 01:37
マンキンデザ

昔の衣装設定完璧忘れたから新しく作ってみた、り。ポンチョの色でえらく悩んだ眠い。中学生にならないよう!これは困った!

コトの衣装で好きなのはエクシリア>マンキン>ヴェスペリア>グレイセス>アビスの順かなあ。アビスごめん。稲妻とヴァンガードは制服だから圏外だす。

通常/上着有

2011/11/15 01:15


成長しすぎた。





2011/11/14 01:35


とりあえず今までなかなか手が出せなかった武井作品を買いあさってみた。ら、間違えてウルティモ五巻だけ二冊買ってしまった。

ユンボル面白かったですというか武井先生が描く青少年たちは本当にイケメソだな!!10歳バル隊長かっこいいです渋いですきゃいきゃい。でもやっぱり素晴らしき打ち切り感!

ウルティモはなんか、童子がみんな可愛くて困る。それにしてもとんでもなく犯罪スレスレですね。ルネおまえはとりあえず落ち着け。

余計にマンキンが恋しくなった。(結果)





2011/11/12 23:19


そんなに好きなの?と聞かれるとYESとしか答えようもなく、通勤路途中のセブンイレブンで奇跡的にジャンプ改を発見して奇声を上げるより早くレジに走りました。というわけで更新です。

最後の会話文がちょっと優しくなかったですね。葉、まん太、蓮、ホロホロ、アンナです。他面子と霊たちが居ませんが時間軸的にシャーマンファイト中…だよなあ。雰囲気が完全に家でしたすみません。うえっへっへ。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -