日記 | ナノ
趣味趣向


2011/11/21 13:17


そういえば明日って良い夫婦の日もとい葉アンの日では。
うぉおおお葉アン!!公式良い夫婦!


2011/11/21 01:40


さっきのやつだけどそういえば恋がもともと機械マニア設定だから恋を飛ばせば良いと思った。恋と佳子ってほとんど見た目変わらないし。山吹家便利だな。

山吹優(元)
山吹優流(男体化or息子)
山吹佳子(従姉妹)
山吹恋(優の子孫)

いらない説明。山吹家賑やかだな。私も分からなくなってくる。

とりあえずユンボルやる予定はない。


2011/11/21 00:46


テーマ「ユンボルに佳子を飛ばしたらとんでもない重機マニアもといユンボルマニアになってしまった」

泣きながらバル隊長に恍惚の眼差しを向けるレジスタンスの一員。もともと重機マニアだったのがユンボルの出現により爆発して自分でユンボルを手掛けるためだけに姫に協力、故に研究成果としてバル隊長を愛して愛して止まないの図。

しかし六歳の時点で重機マニアって人生の選択肢ミスってるな。





2011/11/20 15:15


コトは多重トリップ体質だって何度言えば。いや、あの、すみません。体質なんです。

ところで日記が淡白とかそんな馬鹿な。わたしの精一杯のハイテンションなのにそんなのってないよう!下手するとこの日記の存在すら忘れますがね。ついったで事足る。メールもだいたいこのテンションだし句読点が基本でしょう。顔文字は時間の浪費っていう思考だからどうしても、いや、テンション高い方なんだけどな。おかしいなあ。

しかし眠い。


2011/11/20 05:28


昔のマンキン長編の修正とかとっくに終わってるけどどうすれば良いのか葛藤なう。
出来ないことをやろうとする私の悪い癖。

オラクル使っててかげろうに有利になる方法ないんでしょうか。トリガー神引きする以外に勝ち方が分からない。アンバーとヒートネイルの登場によって火事率が更に上がって大炎上だよう。かげろう11kユニット居すぎてツクヨミも燃えカスになる。

というわけで私もかげろう組んでみようかなと。ウォーターフォウル軸のアンバー、ブロケードかなあ。そしたらそもそもトリガーが足りなかった。

来月はいっぱい大会出れそうで楽しみ。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -