日記 | ナノ
趣味趣向


2011/11/24 13:12


あ、女の子のが好きなので。
とか言ったら元も子もないのであまり言いません。キャラとの絡みよりも人様のお子さんと仲良しな方が幸せ、私が。

企画さんもそろそろ何かしたいなあ


2011/11/24 02:45


稲妻のコトが一番幸せそうだなって不意に思う。おやすみなさい。


2011/11/24 02:03


葉くんの描きにくさだけはどうにもならん。


2011/11/22 22:20


満枝 梓希
P3男主の名前です。みつえだ、しき君。女主は満枝凪。読み方は「ながれ」。ナギサじゃないよ。
とりあえず無我夢中に27階までのし上がってみた。やっぱり楽しい。しかしジャックフロストを早くランタンにしたいのに何か武器出すみたいでレベル上げからしたいのにシャドウが火属性ばっかりだから泣きそう。

やっぱりペルソナ楽しいな。


2011/11/22 01:38


ペルソナ3買いました漸く買いました三年前から買うって言ってたのに今更。世間がペルソナ4で浮き足立ってるからわたしは3組になる。

シャーマンキングまじでどうしよう。タイトルもあるのに。きっと読めないタイトル。

色は世梢


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -