日記 | ナノ
趣味趣向


2011/12/03 01:04
愛しの愛しの

愛しのエリザ。間違えたコト誕生日おめでとう!!!!わたしにしては珍しく頑張った!一応謎フリー。





2011/12/01 16:12


当たり前のようにFFの話されても分かんねーよ弟の阿呆、ってよく怒る。いや、私ドラクエで育ったんで。はい。[主人公がいかに可愛いか誰かと語らいたい。CV当てないからドラクエやらないって輩には熱血パンチ。といっても最近のはやってませんが。

昔からずっと好きな作品って何だろうって考えたら、るろ剣とマンキンとポケモンと種村シリーズ。とか。改めて思い返せば昔からそういう部類。


2011/12/01 09:30


恐山ル・ヴォワールもゲートオブバビロンも書きたいなんて我が儘だって分かってる。大丈夫ちゃんと原作沿い。マンキンのアニメオリジナルは好きだ。


2011/11/30 01:09


三年前に公開することもなかったマンキン長編を加筆修正してから上げるはずが…訳あって恐山ル・ヴォワールからのスタートになってしまってどちらかといえば加筆加筆加筆加筆加筆加筆加筆修正みたいな感じに。
恐山ル・ヴォワール三万字以内に終わらせるのが目標。


2011/11/27 16:55
※夢絵です

佳子と璃子宅の伊織くん。佳子に新しい彼氏ができた。伊織くんかっこいいす





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -