日記 | ナノ
趣味趣向


2011/12/09 00:04


ん、パソコンの調子がわるい





2011/12/09 00:01


並べてみた。

2011/12/08 02:35


いろいろごちゃ混ぜてるうちにデッキが6個になっていた…。
できればオラクルをもう一種類組みたいのとペイルムーンをちゃんと使える子にしたい。
三月には発売速攻でバミューダ△組んで、ぼちぼちロイパラもやる。あとは低コスト代表たちかぜ。むらくもも単クランで組めるようになったら集める。

デッキ11個…だと…!?

私の希望ですがもしマンキンのアニメが始まってヴァイス収録されたらヴァイスも始めたい。収録されないかなわくわく。


2011/12/08 00:24


湊くんお借りしました。たまには女の子らしくもなる、いや多分作ってるが





2011/12/07 04:29
オモイヲコエル

この曲のおかげでとめどなく話が浮かぶ。ので遊んでみた。ありがとうございます。

どうやって今の僕を超えていこうかと もがいたってその手は空を掴んで
とまどい迷い、いまだ進めずにいても なんとかなるって君は笑って
行き場のないやり場のない 形のない淡い願い 交わされた固い誓い
それはオモイヲコエル―oversoul

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -