日記 | ナノ
趣味趣向


2011/12/14 09:44


絶賛ニコニコに浮気中なう。なう。定期的にニコニコか支部に入り浸る。

ニコ生やりたいけど本番と機械類全般に弱い私にやる勇気はない。いや、やりたいです。はい。すみません。マトリョシカ楽しい。


2011/12/12 01:15


左上:優流(息子) 右上:優(主)
左下:恋(子孫) 右下:佳子(従姉妹)

まあまあ賑やかみんな問題児ね。とりあえずすげえ女所帯。優流がんばれ。





2011/12/11 14:45


PONPONうぇいうぇいうぇいPONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPONうぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい

そんな日常。今年も風邪と扁桃腺炎が治らない。
愛NO!I know!才能!!ないよ!!


2011/12/10 04:34


稲妻GOネタ。ネタだけ。いつになればできるのやら。葵が狩屋をなんて呼んでるか分からなかった。

いち
にー

葵「狩屋乙ざまあww」


2011/12/10 02:46


ついったにも上げましたが蒼さんお誕生日おめでとうございますということで。やっつけで非常に申し訳ない。もう長いことお世話になってますが相変わらず大好きです。





|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -