日記 | ナノ
趣味趣向


2011/12/26 01:03
停滞のお知らせ

やる気のログアウトという深刻なエラーにより完全なる更新停滞に突入することをお知らせします。しばらく縮小します。
最近はずっと呟いたり歌ったり仕事したりでこちらに来ることも減ったので。
停滞に合わせてメールフォームも外したので何かご用件あればツイッターで声をかけて下されば気が付いた時にお返事をします。多分。
ネタだけはあるので時間のある時にたまーに更新するかも知れないです。
しばらく大人しくしてます。


2011/12/20 01:05


先導者の最新話なんだあれレン様がまるで天使じゃないか!!!!先週の予告からそんな気はしてたけどやっぱり天使だった!サイクオリア死滅しろ!!!!
アイチの闇落ち長すぎて飽きてたころに天使光臨するしあべし可愛いしサトタク可愛いしテツがイケメンだしで今週マジでアイチ喋らねえのな。

あとアニメでFVばーくがる使われる度にしょんぼりする。ライド事故が一番嫌いだからロイパラもガラハッドですよ。かげろうもアンバーですよ。ツクヨミは安定のツクヨミ。まあアマテ信者ですが。

新弾でG3のフルパワー13kとかマジふざけんなっつってたけどアマテ使ってる時点でほぼ14kだし何も言えなかった。何も言えないから黙ってサイレント・トムをリストラします。トムごときに15k要求とかされても困るし。おとなしくワイズマンとレッドアイでふんばる。
G2どうなるの。ワイズマン4、ツクヨミ2、レッドアイ2、もかorプロミス2とか?だったらプロミスかな。


2011/12/19 22:00


明後日のライブが楽しみで倒れそう。
そういえば歌い手さんのライブって初めてだなあ。にまにま。

さっき上がってたGUMIの新曲にやられた。





2011/12/19 20:39
ご迷惑おかけします。

センスが来い来いと嘆きながら、筆をなぶる、手をなぜる。つまりは甘やかして生かした自分の所為。

オリジナルを描くことが久々だなぁと思いつつ。
頬以外にぼかしを使ってない奇跡。頭を緑にしたらGUMIみたいになっちゃって焦ったなどと。シャウトは私の心の声かななんて。

強靭な喉になりたい。





2011/12/19 01:43


ずっとニコ動のターン。
今まで小説を打っていた時間をすべて費やして歌っている気がする。時間作ってセルフボイトレしよ。年明けからニコ生始めるし余計忙しくなるかも。
ネタだけならあるんですが…もう変に色々やらないで一本に絞ろうかな。また稲妻始めて稲妻だけでやるとか。言ってしまえば私は私の世界にコトが居ればそれ以上の幸せはないのです。
あ、ぴくしぶは近々やめるか完全放置に入ります。まあ元々やってないようなものでしたが。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -