日記 | ナノ
趣味趣向


2012/03/21 23:08
俺●ティ●チャーに飛んだ

天パの優が初登場。
ちょっと俺ティーが面白くて困って出来心です。
東中→東高。ヤンキー。寒川すき。真冬さんすき。真冬さんいた頃はショートだった。寒川が真冬さん好きすぎてムカつくけど真冬さん好きだから腹いせに真冬さんにべったり。髪伸ばしてから桜田がなんか優しい。女の子らしくなったのはいいけど真冬さんがあんまり近寄ってくれなくなった。舞苑センパイ誰それ。素直じゃない。大久保が相談役。喧嘩は強くないけど握力腕力ダントツ。

口癖→馬鹿(不動)





2012/03/14 18:39


要望があったのでポケモン主の全身。昔の記憶を辿ったらあまりにもダサかったので大きく変更しました。あれはひどい。
14歳だけど顔も雰囲気も大人びてるから年上に見られてばかりな感じだったはず。





2012/02/29 21:03


万雪さん宅の四片君お借りして佳子と共演させていただきました。あっくん可愛いありがとうございます!

1/2/3/4/5/6

2012/02/27 00:51


ちょっと山吹家資料くれとの声があったので置いていきます。最近本当に絵描かなくなったなあ。
あとは落書きとお借り

山吹家1山吹家2琴子姉妹お借り

2012/02/24 21:59


結局、満月4アマテ4
アマテとか2でいいから満月6積ませて(白目)
相変わらずやってないから初心者から抜け出せないヴァンガード。やる金がない。そもそも抜け出す気があるのかすら定かではない。
ジエンドのせいで抜けたトムが恋しい。あと稲葉うざいけど半月2で乗れなかったら恐ろしいから抜けない。

ずっと楽しみにしているCD発売まで二週間くらいでそろそろ動悸で滅ぶ。ところで眠い。今日も眠い。

28日誕生日だから祝ってくれていいですよ。嬉しいですよ。喜びますよん。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -