日記 | ナノ
趣味趣向


2012/04/11 03:52


水竿が水竿で定着したから水竿固定でいくことになりました。ついでに当初の予定がひっくり返ってテニス主固定になりました。

中学ではロングのアッシュブラウン。
高校で黒髪セミボブ…かなあ。高校迷走。
どっかの誰かさんが金髪から真っ黒になってたからきっといける。正直髪については知識ない。
別に高校デビューというわけではなく流行りに乗せられやすいからイメチェンが多い。ピアスもしてた、高校で塞いだ。多分おそらくギャルというやつに分類されるであろう見た目だった。
ラクロスしかしない。

そういえば身長153の設定なのに高校でかすぎた。忘れてた。





2012/04/01 02:07


この間つくった子でテニス妄想したら予想以上にイメージ合いすぎて困ったので追記で小ネタ。会話文、デフォ名。青学たしか部活動一覧あった気がするけどラクロスあったっけ。まあいいや。

2012/03/30 16:26
新しい子できた

少女漫画に飛ばしたい。

水竿 芽夢
みさお めむ

ラクロスとかとりあえず何か球技。多分ラクロス。
名前はうーんまあ固定で名字まだちょっと悩んでる。

飛ばすのテニスでもいいかも…いや、なんでもない。





2012/03/25 00:40


今まで好きになったキャラを歴史順に書いていくリハビリやりたいな。


2012/03/23 02:05
更新

すっごいすっごいすっごい久々に書きました。いや、公開しました。

テニプリより不二周助さん。短編です。短編のくせに一万字超えてやがるこいつ。
履歴にもメインにも書いてありますが性的アレをそれなりにがっつり用いてますので閲覧は18歳を超えた方でお願いします。お願いします。何度でも言います。お願いします。

ちなみに書いてた本人は顔から火が吹き出す前に脳みそが沸騰して倒れるくらいには恥ずかしくて今現在頭痛です。痛いです。本当はもっと曖昧に優しくふんわりした感じでせいぜいR15くらいが妥当かなという感じにするつもりでしたが無理でした。中学生じゃヤバいってことで高校生。後付けです。

それにしてもあれです、別に私は不二さんが女っぽいとかそういうことを言いたいわけではないんですが、いや、まだ死にたくないので。
ただ、優しい口調の男性って書くの難しいですねと。文章のみで表現するのがかなり苦手なキャラクターではあります。特徴がある喋り方って本当に大切です。リョーマとか始終決め台詞かましてないと絶対埋もれる。始終まだまだだねとか言われたら絶対銭湯に突き落とす。
不二とか基本的に怖いってイメージしかないから非常に書きにくかった(爆弾)

ジャンプ系すごい久々に書いたとか思ったら私シャーマンキング大好きでしたね。おやすみなさい。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -