日記 | ナノ
趣味趣向


2012/05/01 01:07


ちょっと修正したい箇所があるので長編の公開少し遅らせます。今週中には公開できると信じて頑張ります。


2012/05/01 00:14


アニメ最終回手前の手塚、不二戦を数年振りに見たらどうしようもなく色々と込み上げてきた次第にございます。そうだ幼いながらに私はこれに心奪われたんだった。

創作意欲という名の何かが唸っている。


2012/04/28 23:59


短編に犬夜叉。昔恋したキャラで書いてみたかった。

短編に名前変換設けました。昨日の新一がタグのまま表示されてて絶叫したとかそんなまさか。


2012/04/27 15:36


短編に工藤新一。

まだあと少し短編のストックがあるので終わったら長編を公開します。


2012/04/25 02:58


水竿芽夢19歳
やっとイメージ固まった。バンダナ卒業しました!





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -