日記 | ナノ
趣味趣向


2012/05/06 16:59


テニス界の皆さん優しいですね…と感動を隠せずにいる浅加です。そういえば別名カレーとも呼ばれているのでカレーと名乗ることもあります。カレイではなくカレーです。愛称です。

不動峰で猛烈に何かやりたいのですがさっぱり浮かばなくて困っています。何を隠そう不動峰好きなのです。自給自足できそうにないので人様のお話を見てほんわかしてます。

ところで今年に入ってテイルズ完全新作情報がさっぱり入って来なくて若干心配です。


2012/05/05 12:38


短編に幸村精市。
怒らせると怖い人は不二で常に怖いのは幸村かなって思ってる。

まだ始まったばかりですがロストエンドスタート(略称LES)が終わり次第、次の長編を予定しています。お相手は幸村精市さん。ぼちぼち書き始めてたりします。


2012/05/05 00:55


風邪ひきました(白目)

もともと体調崩しやすいので予防はやりすぎなくらいやっているのですがひく時はひく。二カ月振りくらいにひきました。

今期のアニメ一個も見てなくて本気で流行りに乗れてないです。


2012/05/04 00:50
更新

ロストエンドスタート/1〜2話

高校生設定で不二周助の長編。漸く公開できました。2、3日置きくらいに更新していきたいなと思います。
同時に完全に放置に入ってしまったテイルズ長編たちを凍結場に移して、ランキングも抜けました。原作沿いを書く元気が戻ってくるまで。
しばらくテニスばかり更新すると思います。
こっそりメールフォームも再設置しましたので何かありましたらお気軽にご利用下さい。


2012/05/02 15:11


短編にハオ様

テニスを1ヶ月で全話見てOVAに入りました…とか…。その間仕事しつつ長編まるまる一本書き切りました…とか…。
最近の私絶対リミッター外れてる。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -