日記 | ナノ
趣味趣向


2012/05/15 22:51


覚悟はしてましたけど早すぎませんか?毎回これを言うのが胸が痛くて仕方ないです。

ヤフー・グーグルメールからのアクセス、トップページ以外のブックマークはお控え下さい。
二次創作と無関係の方の目に触れてほしくありません。夢小説を好きな方に読んでいただくために書いています。
一つの長編以外に魅力がないと言われているようなブックマークの仕方はとても悲しいです。全部読んで欲しいなんて言いません。ただどの作品もこのサイトの一部であるということを分かって頂きたいです。週刊誌の好きな作者さんのページだけを切り離してレジに持っていく人はいませんよね?お金が発生していないというだけで、同じことです。私はそう思っています。
しつこいと思われるかも知れませんが、管理する立場である以上は何度でもお願いします。一般の方の目に触れる可能性のある行為、トップページ以外のブックマークはご遠慮下さい。私にも至らない部分はたくさんありますが、どうかご理解いただければと思います。

夜中にLES更新しました。やっと不二との絡み…と言っても過去話ですが。よくよく考えてみたら不二は一年生の時は目立ってなかったから先輩に目付けられたりはしないかもしれませんね…でも美人さんなのは変わらないからそういうこともあるかなと。
幼いうちに出る杭が打たれなかったのも不二がああいう性格に育った要因になっているのでは、と感じていたりします。

ところで不動峰のお話なにかやりたい。


2012/05/13 21:48


イメージソングとか考えるの楽しいんですけどなかなか見つからないですよね。楽しいんですけど。
こっそり「これとかどうよ?」みたいなの教えてもらえたりするとすごく嬉しいです(・ω・)


2012/05/13 19:21


毎月シャーマンキングフラワーズを糧に生きてます。花ちゃんかわいい。

追記にてメールお返事。

2012/05/13 01:48


1200円くらいでテニプリキーホルダー乱獲しました。
不二3、幸村3、金ちゃん3、菊丸3、小春ちゃん2、日吉、跡部、仁王、真田…合計18個…定価で9000円…すごい得した…若干忍足ほしかったような気もするけど我慢。
揃ってないのは忍足とユウくんと…あと何か一種類あったけど忘れました。普通にリョーマかな。





2012/05/11 15:26
更新

ロストエンドスタート更新しました。今回は不二と菊丸のお話、ヒロインほとんど出ません。
ほんとお相手との絡みが皆無で申し訳ないです…もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです!


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -